
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

一気に700人突破!!

Posted by 谷 翔平 on 07.2010 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
ありがたやありがたや

2日、KANSAI LOVERS'10

4日、後夜祭のKYOTO MUSE

無事に終えまして、花唄フンフフン(通称:ハナフン)の訪問者数が…

700人突破!!!!!!!

すんごいスピードで増えました

今回も新たに出逢えた人、久々に出逢えた人、たくさんいました☆

また出逢えるように、頑張りたいと思います

拍手、コメントいつもありがとうです☆

リクエストがあったので、京都のセットリストも紹介します☆

■青い星
■太陽とお月様
■あかねいろ
■花音
■絆

と、お送りしました☆☆☆

京都、せっかくなんで少し歩いてるときに見つけたので、写メ撮りました☆

101004_1752~010001

一度でいいから冠りたい…

こういうのん好きなんよねー☆
剣とか刀とか、侍とか騎士とか、争いはあかんけど、戦国時代はかっこいい。
完全に矛盾してますね…でも男としては、やっぱり憧れるもんです。

あー、馬乗れるようになりたい。

自分で言うのも何やけど…似合わなそう。。
全く想像つかへん(笑)
乗馬ってセレブな感じするでなー。

いつか、そういうPVとか撮ってみたい☆
でも、その時の曲ってどんなんやろか(笑)
侍が出て来ても大丈夫な音楽…

むっずー。。。

まぁ、気長に考えましょう(笑)

700人、ほんま嬉しい。あまりにも早過ぎて600人突破から700人まで凄かった。
でも少しずつ少しずつ。
自分の言葉で伝えたい事を届けれるというのはありがたい事です。

まだまだ頑張るで~

▶ Comment

700人突破、おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


すごい勢いですね(^ー^)ノ

年内には1000人でしょうか??

メルマガ届きましたよ\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)

11月はライブ行けないけれど、
また絶対行きますね♪( ´θ`)ノ
2010.10.08 01:22 | URL | 梨絵 #- [edit]
谷くんコメント初だぁ\(^ー^)/

後夜祭では久しぶりに会えて嬉しかったよー☆!

やっぱ谷くんの歌も声もすきだなーって思った(>ω<)

『花音』新曲すき(^^)*

誕生日ライブ、仕事でした(;ω;)
その後でも間に合うかなぁ?´`
また詳細分かったら教えて下さい(^^)
2010.10.08 12:12 | URL | あいちん☆ #- [edit]
700人突破おめでとうございます(^∀^)ノKANSAI LOVERS後夜祭でソロのライブ初めて拝見しました♪♪声が綺麗で素敵でした☆

終演後も快くお話して下さってありがとうございました♪♪堺の話楽しかったですwwまた11/3の渋谷で見かけたら声かけますね!(b^ー°)
2010.10.10 15:40 | URL | ちこ #Gwbh409o [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/30-037ddfff

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

