
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

アメリカ魂☆

Posted by 谷 翔平 on 12.2010 ☆ハナフン☆ 5 comments 0 trackback
101011_0943~01


僕が吸ってる煙草の銘柄のオリジナルライター達です。

僕は基本的には大人買い。
カートンで買うので、ライターやら灰皿やらをサービスでよくもらいます☆
まぁ…カートンで買う理由の半分は、何かしらもらえるからです(笑)

ちなみに一応…無添加のタバコみたいです(笑)

今月から値段上がってもたね。。。
なんぼになったか知ってますかな?

アメリカンスピリット、¥460円です。

えー。たっかー。

牛丼食べれるし、何やったら卵とサラダ付けれます。

で…カートンやったら10箱やから。

¥4600。。。

え”ぇぇぇぇ。た…たっかぁぁぁぁぁー。。

安い時に買ったら、ディズニーランド行けるやーん。

ほんなら、タバコ卒業したら、毎月1回も夢の国行けるやーん。。

うーん。。
ごめん、ミッキー。

たまにしか会われへんから、夢の国やもんな。
うん。そう…そうしよう。

と、いろんな事考えました。
悪あがきやなーとか思いながら、値段が上がる前に3カートン買い置きしました(笑)
前の値段が¥340円で、1カートン¥3400円。
3カートンで?

はい、よく出来ました。¥10200円。

ふえぇぇぇぇぇぇ。。た…たっきゃぁぁぁぁぁ。。。

て、もうええね。

過去にね、11ヶ月止めたことがあって、その時に筋トレして走って、肉体改造にハマって。
ミスターストイックになって。3ヶ月で14キロやせて。
体脂肪率がケイン・コスギさんと同じ7%になって。
健康になりすぎて??何で止めたんやっけ??ってなって。

健康やしええか…とか勝手に思い込んで。また吸い始めて、現在に至る。
完全にダメなパターンです(笑)

人には決して勧めません!!!!!
吸う時も出来るだけ、周りの皆さんに迷惑がかからないようにします!!!!!!
本数は出来るだけ減らして行きましょう!!!!!!

この3か条を守りながら、いつか止める日まで吸います。

P.S. 3カートン買ったら、マグカップとボールペンまでもらっちゃった(笑)

▶ Comment

テレビのニュースで見ましたが、
値上がり前に、70カートン以上、買い置きした人もいるらしいですよ(^ー^)ノ


3カートンでマグカップなら、
その70カートン以上買った人は、
何もらったんでしょうね(笑)


一箱460円か、、、

煙草一箱イコール激安ランチですね(笑)

って!
丸亀なら、お釣りきますよ(笑)

高くなりましたねー、ホント。。。

ん?
コメントが締めれなくなったので、この辺で\(//∇//)\

おやすみなさい☆
2010.10.13 00:34 | URL | 梨絵 #- [edit]
煙草めっちゃ高いですね(-"-;)でもヨーロッパ方面では一箱1000円とかしますもんね。それよりかはマシですね。谷さんも吸い過ぎには気をつけて。程々に☆
2010.10.13 01:44 | URL | ちこ #wyPnW/yE [edit]
高いですねΣ(・ω・ノ)ノ
もういっそまた肉体改造にはまった方が安上がりだと思いますよ!(笑)
タバコ一箱で、本当にご飯食べれちゃいますね。
ヘビースモーカーの方は…。1日三食分の値段ですかね?



歩きタバコは、絶対、ダメです、よ?
私、気管支炎や喘息を毎回その煙で再発するので(笑)
2010.10.13 11:47 | URL | 笑波 #- [edit]
谷さん

痩せるの
はんばない努力
凄いです

タバコは
匂いが苦手です(>_<)
でもくわえ煙草の
姿を見るのは
好き・・・です

2010.10.14 00:35 | URL | ぽん #- [edit]
谷くんディズニーランド好きなんですかー!?

私は間違いなくタバコ買わずに、毎月ミッキーに会いに行きます(☆▽☆)



タバコ本当に高くなりましたね(*_*)吸う人は大変だなぁ。。。
2010.10.16 22:15 | URL | 陽子 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/31-1d261013

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

