スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

800にーん☆

Posted by 谷 翔平 on 17.2010 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
きてます、きてます。。

昔、ミスターマリックさんがよく言ってました(笑)

きてます、きてます。

きたーーーーーーっ!!!!!

800人超えたーーーーーーーーっ!!!!!!!

コメントも増えまして、訪問者も増えまして、応援ありがとうございます☆
質問形式のコメントがあったので、勝手に選んで勝手にお答えします☆

Q:ディズニーランド好きなんですかー!?

A:好きです。というか、ディズニーの世界観が好きです。
めっちゃ待ち時間並んでミッキーの家に行った事あるねんけど、ほんま…あんな緊張すると思わんかったね。緊張しすぎてカタコトやし関西弁やし。
カタコトの関西弁てもう何言うてるか分からん的な。。ほんで、あげくのはて沈黙(笑)
そんな僕の肩にポンっと手を置いて鼻をクイクイ動かすミッキー。
もうね、犬やったらうれション(子犬などが嬉し過ぎておしっこを漏らしてしまう様子)ですね。
でも、それが逆に良かった。ミッキーめっちゃすごいんやなぁ…って更に思えたので。
いつか、ディズニーの音楽を創りたい、歌いたい。これは昔からの夢です。
ちなみに、ディズニーの中で一番好きな女性はジャスミンです(笑)
男性やったら…んー、男性というかオスかな、シンバが好きです☆

と、聞かれると必要以上に答えます(笑)

なので、コメント気軽にして下さ~い☆

▶ Comment

800人、突破おめでとうございます(^O^☆♪



じゃあ、


USJは好きですか?(笑)


あたし、
行ったことないので、

あたしが行きたくなるくらいの、
お答えを希望します(`_´)ゞ
2010.10.17 12:55 | URL | 梨絵 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/32-c706ab9c

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

