スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

カウンターさん☆

Posted by 谷 翔平 on 19.2010 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
訪問者さんを数えてくれカウンターさん、携帯で観覧してる方は見れへんやけど、パソコンで観覧してる方は見えてます…よね??

めっちゃええ事やねんけど、僕の想像を遥かに超えるスピードで訪問者さんの数をカウントしていくカウンターさん。

ほんまに、一人一回のカウントしてくれとるんやろか。

いまいちシステムがよく分からんねんけど、でも一人でも多くの人に僕を知ってもらえてると思えば、ほんまにありがたいことやねんけど、自分でもびっくりなんです。。

いや、でも嬉しい。

びっくりやけど、嬉しい。

びっくり嬉しい。意味が変わってしまうね。

バンドの頃に比べると、ライブ出来る機会がほんまに減ったからね、人と出会う機会が減ったのと同じやと思うから、こうも増えていくと何か不思議に思います。
めっちゃ嬉しいんやけどね(笑)

たまたま辿り着いた人も、誰かが教えてくれて来た人も、もちろん毎日のようにチェックしてくれてる人も、僕にとっては繋がれた人のひとりやからね、そういうの大事にしたいね。

今回も質問もらったので、お答えします☆

Q:USJは好きですか?

A:好きですね(笑)まぁ、これもディズニーランド同様、数えるほどしか行った事ないというか、USJに関しては2回しか行った事がありません。。関西人やのにごめん(笑)
ただ、僕がオススメ出来るのは、スパイダーマン☆
スパイダーマンが好きなんです。アメコミ系の映画はほぼ見てますが、彼が一番です。
スパイダーマン4が製作されてるとの噂でテンションも上がってます。
で、これまた素晴らしい事に…USJで一番オススメなアトラクションがスパイダーマンの乗りもん☆
初めて乗った時に、2回目いこ。ってすぐ思ったね。
絶叫系といえば、絶叫系なんやけど、スピードじゃなく立体的な動きで室内のアトラクションやから、3D的な映像が飛び出してくる中をいろんな動きでハラハラドキドキで、ワクワクアドベンチャーさせてくれます。
ディズニーランドはアトラクションっちゅうよりは、世界観とか建物とかまさに夢の国的な感じ。
USJは、いや…スパイダーマンやね、もはや。これはアトラクションとしておもろい。
ディズニーランドにはない乗りもんです。スパイダーマンだけじゃなく、映画がめっちゃ好きな人は楽しめますね☆

と、こんな感じでどうでしょう(笑)?

▶ Comment

さっそく質問に答えていただき、ありがとうございます(*^_^*)

スパイダーマンは、テレビで少し見ただけだし、
絶叫系も苦手なのですが、
なんだか、

面白そうで、気になります( ´ ▽ ` )ノ

スピードではない絶叫系なら、いけるかも!?

何故でしょう?
谷さんの読んでたら、
スパイダーマンがとても気になったので、
今度TSUTAYAで借りてこようと思います(笑)

USJはそれからですかね(笑)
行ったら、
とりあえず、
その、スパイダーマンのアトラクション、乗ってみますね(`_´)ゞ
2010.10.20 11:21 | URL | 梨絵 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/33-5c298d75

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

