スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

訪問者1000人突破☆

Posted by 谷 翔平 on 30.2010 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
いやー、ついに来ました。

コツコツとたくさんの人が見に来てくれる事、1000回。

花唄フンフフン、訪問者が…

1000人突破しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

まだまだこれからではありますが、何やら感慨深い気持ちであります。

マイペースながらも、少しずつコツコツと頑張って行きます。

これからも、ハナフン共々、応援よろしくお願いします☆

ライブに向けて、髪の毛を切ってもらってきました☆

続アシンメトリーでございます。

あと、知り合いのお洋服ブランドの展示会にも行って来ました☆

ビートルズをテーマにした春夏もので、Tシャツを2着ほど買いました☆

素敵なオサレブランドなんで、また詳しく紹介しますね☆

台風がかなり猛威をふるってるみたいですが、大丈夫ですか?

急に寒くなったりな感じやけど、風邪とかひいてませんか?

僕は元気にしてますよ☆

いろんな人に元気もらって、更に元気になってます☆

その元気をライブのパワーに変えて、歌としてみんなに届けれるよう頑張ります☆

元気玉です☆

そう、悟空もそうやって戦ってました。

地球のみんな!おらに元気をちびっとだけわけてくれぇ。ってね。

見習いたいと思います。

修行して戦闘力を上げなければ。

一筋縄では行かない道やけど、今までやって来た経験とこれからの一歩を大切に。

がんばろー!

おーっ!

みんな一人ちゃうからね、何かしらがいろいろ繋がってるわけです。

がんばれー!

おーっ!

▶ Comment

谷さん
元気玉は1000分の1どうぞ♪

おされな 服は
ライブで着用されるのかしら・・
二回ライブで聴き
二回とも黒色なので
黒が好きなのかしらと。
また聴きたいなぁ
土曜日 日曜日の関西地方開催を願います。
2010.10.30 10:40 | URL | ぽ ん #- [edit]
おーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

1000人突破おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台風、大丈夫でしたか??
うちの地域(岐阜よりの愛知)は、
なんともなく、
台風、いついった??
くらいな感じですが、平和です(笑)

谷さんのニューなアシメヘアー、
見たいです( ´ ▽ ` )ノ


1000人突破しましたが、
2000人、3000人突破になっても、
谷さんのペースで頑張ってください(*^_^*)

応援してますp(^_^)q
2010.10.31 06:46 | URL | 梨絵 #- [edit]
こんばんは☆

本日、初めてライブ見させてもらいました!

良い声ですね~^^

そして良い歌!!

『花音』、すぅっと心に染み渡りました。

また都内でのライブ、遊びに行きます^^

頑張って下さい!!


2010.11.03 23:22 | URL | まつ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/36-d1cfef83

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

