エコキャップ☆

Posted by 谷 翔平 on 04.2010 ☆ハナフン☆ 6 comments 0 trackback
一年分、ちゃーんと渡しました☆

昨日は素晴らしい一日でした☆

One to One vol,7

一年前に僕にきっかけをくれたイベントで、このイベントと雅君がおらんかったら、僕はもしかしたら歌をやめてたかもしれへんね。
ずーっとバンドやってたから、ひとりで歌うのって、なかなか怖いもんで。今でも怖いときあるくらいやしね。
でも、その怖い感じもライブが始まってしまえば、ええ緊張感になって楽しくなって来る。

昨日は、谷翔平として歌った一年の中では、最高に自分らしく歌えたライブでした☆
この感覚、大事にせんとね。

出番が一番目やったんやけど、さすが素敵なイベント。
もう開場いっぱいでした☆
僕が歌ったサブステージはこんな感じで☆

101103_1521~0001

昨日は…
■太陽とお月様
■花音
■あかねいろ
■青い星

と歌いました☆
同じ靴を履いていた同い年の阿部君とのツーショット(笑)

阿部君と

珍しく写真が多い。
たまには、いいでしょう(笑)

昨日がそんだけすんごい一日やったと言うことです☆
道は違ったり変わったりしても、またこうやって一年越しに会えた先輩たちというか、音楽人というか。
キラキラしてて、僕もライブ見ながら楽しくなった。
変わらないという事は、めっちゃ難しい事やと思う。

出演者の他にもいろんな人と再会したり、出逢えたり。
来てくれた皆さん、ありがとう☆

僕は、今日からまたエコキャップ集めます☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.05 03:14 | | # [edit]
去年は緊張しながらも優しい先輩方に見守られ歌っていましたよね(´∀`)
谷くん愛されてるな~と思いました!
今年は行けなかったので来年は行きたいなー☆
2010.11.05 09:50 | URL | 直実 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.05 14:50 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.06 19:43 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 23:06 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.09 23:30 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/37-88115c95

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者