スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

じゃんくふーど☆

Posted by 谷 翔平 on 08.2010 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
ジャンクフード(junk food)とは、エネルギー(カロリー)は高いが、他の栄養素であるビタミンやミネラルや食物繊維があまり含まれない食品のこと。

Wikipediaにて。

あかんやーん。。

直訳すると、がらくた食品。

でも、美味いんよねぇ。。
たまーに食べたくなります。


ビール

ハンバーガー


そそるでしょ(笑)
食べたくなったでしょ。
でも、最近はオサレなお店がいっぱいあるし、それなりに栄養価も高いと思うんやけどね。
アボカド入ってるし。
ビールによく合う☆

ダイエットの敵です。。。

昔々、ハンバーガーが65円時代、何個食べれるかを試した事があってんけど、僕は10個限界でした。
もう体中の水分を持ってかれる感じで…

でも美味いんよねぇ。
最近は高品質なもんが増えて、健康かつ美味しい物が人気みたいで、でも何だかんだで、マクド。
関東はマック?
写真はマクドちゃうけどね(笑)

地元のダイエーにドムドムバーガーっていうのがあって、それがめっちゃ好きでした。
お好み焼きバーガー。
何でも大阪風にする(笑)

最近はご当地バーガーとかもあるみたいで、こんなんあるで的なんあったら教えて下さい☆

そうそう、ハナフンメルマガやねんけど、皆さんの元に無事に届いてますか?
ほんまに有難いことにライブする度にメルマガ配信希望してくれる方が増えてまして、ハナフンメルマガも19回目を迎えてます☆

全国の皆さんに同じように情報配信しているので、お住まいの地域でのライブ情報じゃないのも届くと思うんですが、多めに見てやってもらえると嬉しいです。
あと、希望したのに届いてへん!って方、今一度メールフィルター的なことを調べてみてくれると嬉しいです☆
メールアドレス変更したとか、質問とか、基本的には何でも受け付けるメールなんで、お気軽にメールくださいね☆

hanahun@gmail.com

まで、お便りください☆
ブログへのコメント、アンケート、毎回全て楽しみにしながら読ませてもらってます☆

花唄フンフフン、略してハナフン共々、応援よろしくお願いします☆
次は大阪のライブに向けて頑張りまーす。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.09 03:28 | | # [edit]
ドムドムの
【甘辛チキンバーガー】
美味しいですよ(^^)/

結構色んな所にありますよね♪♪

今はポテトが太くなって…あまり行かなくなりました。
マックみたいなポテトが好きです(^^)/

ここのさつまいか、栗のパイも美味しいですよ( ̄▽ ̄)b
2010.11.15 00:57 | URL | 加奈 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/38-e135077b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

