
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

明日は大阪☆

Posted by 谷 翔平 on 14.2010 ☆ハナフン☆ 7 comments 0 trackback
いよいよ、明日になりました☆

大阪でのライブ、素敵な一日になるように頑張るので、遊びに来て下さいねー。

ちなみに、今回ハナフンメルマガ(ハナマガ?)の20回目をメルマガ希望の皆さんに送ったんですが…

あれ?私、僕、うち、あたい、拙者届いてないでござる。。

と、届いてない方いましたら、ハナフンメールにて連絡してもらえると再送信させてもらいます☆

未だに、何件か届けれませんでした的なメールが返ってくるので、確認出来ればと思ってます。

まぁ、ブログ同様、たわいもない僕からのメールなんですが(笑)

メルマガが最速で最新情報をお届けする場なので、谷翔平の最先端を知りたいと思ってくれてる方は、ぜひメルマガ配信希望していただけると嬉しいです☆

少し説明ちっくに書きますと、携帯でメルマガ希望の方は、メールフィルター機能とかでハナマガ(笑)?が弾かれて届いてない可能性があります。なので、指定受信的な感じで、ハナフンアドレスを登録してもらえると、無事届くと思われます。
パソコンから希望の方は、届いてると思うんですが、もしかしたら迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があります。決して迷惑メールではないので(笑)

それでも届かんわい!!!!!

と、いう現象が起こってしまってる方は、良ければ非公開でいいので、このブログにコメントしてもらえれば、僕なりに原因を探ってみます☆

あと僕が手動でやってる事なんで、もしかしたら希望してもらったアドレスの登録ミスなども考えられます。。
こればっかりは、非常に申し訳ないんですが、希望したのに届いてません!
と、ガツンと言ってやってください☆

ではでは、明日のライブに向けてうぉぉぉぉぉって気合い高めときます☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.14 01:35 | | # [edit]
谷さん

メルマガ嬉しい限りです
うぉ~(^0^)/ うぉ~
2010.11.14 08:59 | URL | ぽん #- [edit]
お誕生日ライブ?楽しんで来て下さいね♪

私も大阪に向かって、うぉぉぉぉぉって気合いを送っておきます(笑)

素敵な1日になりますように☆
2010.11.15 02:07 | URL | nao #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.15 14:51 | | # [edit]
HAPPY BIRTHDAY!
これからも、翔平くんにしか創れない音の世界に期待してます。
応援してます☆頑張って下さいね!!!
2010.11.15 16:45 | URL | ☆まい☆ #xHucOE.I [edit]
谷くん♪お誕生日おめでとう☆
今日はどんなライブになったのかな?

谷くんが唄い続ける限りまた会えると信じてます☆☆これからもずっと唄い続けてね☆

2010.11.15 23:51 | URL | やっすぃ♪ #18Rmrdzg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.15 23:56 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/39-ae285094

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

