スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ボジョレー解禁☆

Posted by 谷 翔平 on 25.2010 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
わおー。
ちょっと更新遅れました

訪問者1400人突破しまして、嬉しい限りでございます☆

最近は音源制作に向けて、曲創りとか、イメージ作りに試行錯誤中ですね☆

今やから出来る、絶対に自分で納得のいく音楽を創ろうと思ってます。
相変わらず、平均して二日に一本ペースでワインを飲み干してますが、調子良かったら一日一本の時もあります。。

毎年ニュースにもなってる、ボジョレー解禁ということで、ワイン一年生の僕もボジョレーにトライしました☆

ボジョレー


まぁ、何と言いますか…。
今年の新作と言うだけのこともあって、若い味ですな。
個人的には飲みやすい入門用ワイン的な味です☆
僕的には、もうちょい深い味わいのがオススメやねんけど、何か渋いとか苦いが嫌って人には意外とオススメかも。
ワインって極めてる人は料理に合わせて飲むお酒なイメージがあるんやけど、僕は普通に関係なく飲むので。
ミディアムなボデーな感じが好きです☆
ビールと違って、ぬるくても美味いのがワインの良さ的な。。
間違ってるんかな(笑)

ビンテージ的なお高いワインは飲んだことないから分からんねんけど。。
お腹もでーへんし、美味しいし、ええ感じに気持ち良くなる素敵なお酒です☆

まぁ、正直…ワイングラスでチンッみたいにオシャレな感じの飲み方ちゃうけどね。
でもこのボジョレーはデザインが素敵でした。
部屋に置いとくだけでもオサレ度がアップする感じ?

あと何本かいろいろ試してみようかなーと思ってます☆
オススメあったら、ぜひ教えてね☆

僕は名前に惹かれて買うこともあるんやけどね、何かCDのジャケ買い的な感じ(笑)
中世ヨーロピアンな名前に毎回イチコロです。。

今宵もワインに浸りながら、ええ音楽創りまーす☆
いえーぃ☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.26 00:03 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.26 02:05 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/41-900aeee4

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

