辛い。

Posted by 谷 翔平 on 04.2010 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
僕、辛い食べもんが好きなんですよ。

いや、でもカレー屋さんとかで平気で100倍とか頼むほどではないですけどね。

まぁ、何ちゅうか汗をかきもてご飯食べるって素敵やなって。
汗っかきやから、めちゃめちゃ大変なことになります。
特に顔、頭は風呂上がり状態です。
ほんで、最近これ食べました☆

辛い

名前がね、もう辛い言うてるから(笑)
あと、隣はタイヌードルですね。

どっちが辛いと思う?




はい、タイヌードルの圧勝でした(笑)
あー。思い出しただけで鼻の頭に汗かいてきた。。
これ、ほんまです。

チキン春雨の他にトムヤムクンも買ったんやけど、更に辛かった(笑)
でも美味いんよねー☆

カレーは何か辛いとは思うんやけど、タイ国が辛過ぎて軽く感じてしまいました。
絵はインドな感じやねんけど、味はめっちゃ普通のジャパニーズなビーフカレーです。。

オススメ辛い食品あれば、絶対教えてくださいね☆

そう、質問いただきましたのでお答えします☆

Q:ワインは身体温まりますか?

A:ずばり…温まる感じはないですね、でもビールみたいに冷やして飲まなくても美味しいです☆
むしろ、常温くらいが美味い。
安くて軽いのは冷やして氷とか入れて夏場に飲むと美味かったですな。
ちなみに僕はやったことないけど、ホットワインという飲み方もあるみたいです☆
もうちょい寒くなったらチャレンジしてみよかな。
まぁ、僕もかなりのワイン初心者なんで(笑)
料理もタイヌードルに赤ワインとか平気で飲んでるくらい邪道な感じです。。
でも、意外と美味いです。
ワイン、おすすめですよ☆大人になった気分になるから(笑)

と、こんな感じです♪

いつでも質問ござれー。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.06 00:43 | | # [edit]
谷さん
ワイン ありがとうございます。
また 辛いのは お土産で頂いたラーメ ンがすごく辛くて赤くて 口ん中が痛かったです
唄う前は 喉 お気をつけて・・・♪

またまた質問~
甘いのは 好きですか?
2010.12.08 22:35 | URL | ぽん #- [edit]
谷くんの学生時代が気になります!!
何でもいいので教えて下さーいo(^-^)o
2010.12.08 23:15 | URL | プリン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/43-616b8f39

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者