スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

師走。しわーっす☆

Posted by 谷 翔平 on 10.2010 ☆ハナフン☆ 4 comments 0 trackback
あー。
やってもーた。

12月、あと今年も20日かーって考えたら、ほんま早いなーって思う。
でもまぁ、そんだけ充実してたんかなーってポジティブに考えよう。

質問きましたきました☆
答えます☆

Q:甘いのは好きですか?

A:好きです☆恋愛も食べ物も甘いのが好きです。まぁまぁの甘党だと思います。
でも生クリームをチューブごと吸って食べたい的な気持ちまではいきませんね。
僕ちゃん何とかでちゅーとか、そういう甘い感じもないです。
ビールにチョコとか全然いけます。サンタのコスプレいいなーとかは思います。
好き嫌いが全くないですね。親に感謝です。
甘いものをめっちゃいっぱい食べる派というよりは、どちらかと言えば外食したら必ずデザートまで行く派ですね☆
答えになったでしょうか(笑)?

さらにありますあります♪

Q:谷くんの学生時代が気になります!!何でもいいので教えて下さーいo(^-^)o

A:高校二年まで、コンタクトレンズ付けれないのでメガネでしたね。
あと…髪の毛が長くて後ろで一つにくくってました。
まぁ、何と言うか…かっこいい感じを想像された方、間違いです。
偉大なるジョン・レノンに憧れて買ったまんまるメガネに髪の毛を結ぶ男子。
もうね…めっちゃかっこいい人がやってもギリアウトな感じだと思います。
かなーり女子ウケは悪かったと思います。。
残念というか、頑張れ的な男子ですね。
現代風に言いますと「アイツ、マジなくねぇ??」的な。
写真とかは見せたくないです(笑)
そんな高校時代でしたが…音楽と出逢えたので、結果オーライ(笑)
あの頃の僕が今の僕を見て憧れる僕になれていたら嬉しいなー。

質問、個人的に答えるの楽しいです(笑)
脱線しまくりますけど…何でもござれーぃ☆

▶ Comment

早速、質問です。
谷くんは、どんな香りが好きですか~?
2010.12.11 00:29 | URL | COCO #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.11 02:19 | | # [edit]
色付きの文字年内はもうライブやらないんですか?
2010.12.11 08:52 | URL | お名前 #- [edit]
谷さんの好きなタイプが知りたいです。
2010.12.12 06:40 | URL | みぃ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/44-39b2988b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

