スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

創るってたのしーっ☆

Posted by 谷 翔平 on 14.2010 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
最近、フォトショップなるものでいろんな画像を加工したり、何に使うのかよく分からん作品とも言えんけど、何か楽しい的なものを創ってます☆

文字を描いてみたり、写真と写真を合成してみたり、想像力のお勉強しとるみたいです。

何かええ感じのん出来たらブログで紹介しますね☆
ひとりになって全てのことを自分で発信する感じ、これかなりドタバタするんやけど、でもひとつひとつが勉強になってます。
もちろん、いろんな人に力を借りまくりなんやけど。。
何でも出来るようになりたいってわけちゃうんやけど、出来ることが増えるというのは嬉しいことかなって思います☆

音楽はもちろん、それ意外にもいろんなことに興味を持って、いろんなこと知って、で…いろんな中から音楽が一番やねって選べるような考え方とか捉え方で音楽と向き合えたらいいなって思ってます。
音楽以外のことは考えられへん!!…そういう気持ちも大事やと思うんやけど、僕はいろんな角度から音楽、僕にとっては歌に繋げていけるんちゃうかなって思うので。

なのでって前置きのつもりが、めっちゃ真剣な感じになってしまいましたが。。
メルマガ希望された方に、WEB用の(たぶん携帯でも見れる)クリスマスカードとか年賀状なんぞを自分で創って送ろかなーとか考えてます☆

ちょっとしたサプライズ的な感じで楽しみに待っていてもらえると嬉しいです☆

さて、質問届いたので答えます♪

Q:年内はもうライブやらないんですか?

A:東京で年内にライブ一本しよー的なこと言ったりしてたんですが、ちょっと今年はもうライブせずに音源創りに集中しようかなと思ってます。もーしかしたら、誰かのライブにサプライズで…とか、ほんまにもーしかしたらあるかもしれへんけど、年末なんでね。でも谷翔平として年内のライブはない感じでございます。
楽しみにしていてくれた皆さん、遅くなって申し訳ない。。
今年も応援してくれた、今年やっと出逢えた皆さんに、些細なことやけど挨拶も込めて、クリスマスカードとか年賀状をハナフンメールで送るので、ぜひ受け取ってやってください☆

更に☆

Q:どんな香りが好きですか~?

A:香り…匂いですね☆僕は全く香水とかつけへんので、匂いには敏感だと思ってます☆
まぁ煙草の匂いには鈍感ですけど。。香水とかの銘柄とかは全く知らないので、僕がいい香りと思うのは食べ物とか町とか人とか洗剤の香りというか匂いですね。
実家の洗濯された服の匂い好きです。あと自分の毛布。
パン屋さんの匂いも好き。あれはお腹空いてなくてもええわーって思える。
あと夏の雨上がりの匂い…これ嫌いです。好きって人もいると思うんやけど、僕は冬の冷たく澄んだ鼻にツンとくる感じの匂いの方が好きかな。あと花やったら家の近所にある金木犀の匂いも好き。
あと動物の匂い、小型犬の匂いもまぁまぁ好き(笑)
説明むずかしいけど、でかい獣ではなく小型の獣の匂いです(笑)
あんまり臭いと嫌やけど。。アロマやったらカモミール☆紅茶(濃いアールグレイ)の匂いも好き。
めっちゃいっぱいある気がするけど、これで答えになったでしょうか(笑)?

長くなったけど、もうひとつ☆

Q:好きな女の子のタイプを教えて下さい!!笑〃
Q:谷さんの好きなタイプが知りたいです。

A:ダブル質問に一気に答えます☆タイプということなので…
まず男子。僕は意外と人見知りなので、話しかけて来てくれる感じの人、先輩タイプの人の方がええなーって思います(笑)でも28歳にもなると、もちろん後輩として慕ってくれるヤツらもいるので…
うーん。。一言で言うと真っ直ぐ芯のある人が好きですね。

そして女子。男子に同じく芯のある人好きです。
自分には知らない世界でも何か一生懸命な女性には惹かれます。
あとイイ匂いする人(笑)これは説明できへんねんけど、何かわからんけど安心する匂いというヤツです。
見た目とか、性格とかっていろいろあって綺麗な人も可愛い人も東京に来てからたくさんおるなーって思うようになったんやけど、一番は雰囲気かな。
自然体で自分の雰囲気を持ってる女子が好きですね。
なので好きになった人のタイプは個人的にはバラバラだと思ってます。
うーん、むずかしー。
どうでしょうか(笑)?

ながーいブログ。。読んでくれてありがとう(笑)
質問待ってるさー☆
出来るだけ簡潔に答えれるように頑張りまーす☆

▶ Comment

谷さん
楽しいです
花フン♪

小型犬にあったら
嗅いでみます
フンフフンと。

また カ-ドと唄
楽しみにしてます

質問。
寒くなり今の季節は
お風呂の入浴剤は
入れますか?
2010.12.16 20:22 | URL | ぽん #- [edit]
谷くんの事がわかっていいですね~質問の答えが長いのも好きですよー!

では質問です!
谷くんは先輩アーティストさんに可愛がられているイメージがあります。愛される秘訣はなんですか~!?
あと仲良しのアーティストさんを教えて下さーい!
2010.12.17 00:34 | URL | ぷー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.17 22:48 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/45-0027c771

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

