クリスマスン☆

Posted by 谷 翔平 on 24.2010 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
ウソップの師匠的なヘラクレスンはきっと、クリスマスンって言うやろうね。

えっ?なになに?何の話?ってなった方はこれをきっかけにワンピース読んでみて下さい☆

いやー、街中がクリスマス色に染まってます☆
近所のお家もえらい張り切ってイルミネーションしてくれてますわ(笑)
何かご近所クリスマスイルミネーションバトルみたいになってる場所がありますね。
まぁ、見てる側はきれいでいいんですけど。
そんな中、僕は龍馬伝を途中で諦めました。
半分くらいまで見てたんやけど、あと半分は録画してて、いつ見んねん!!ってなって、最近…断念しました(笑)
月9の流れ星は全部見ましたけどね、もうめっちゃ良かった。
テレビ買ってから無駄に録画するようになったので、意外と1クールにひとつだけドラマ見るようになりまして☆
流れ星はえかったねー。
ナイス純愛、素敵っす。

おぉ!
質問答えます☆

Q:お風呂の入浴剤は入れますか?

A:入れますね☆ここ一年くらいは100%入れてます。何だかんだ頂いたりしたものを大切に使わせてもらいながらも、個人的には汗がごっつい出る感じのんを買って使ってますね。
岩塩とか、唐辛子系のんとか好きです。サラッサラの汗がたくさん出るので風呂上がりはスッキリでサッパリです☆一時期、入浴剤の極みは何や?って追求した時に辿り着いたのがPHYTOMER(フィトメール)というブランドのオリゴメールっちゅう入浴剤を知りまして、めっちゃ高いです(笑)一度だけ買ってみて使ったら、さすが世界のモデルさんやセレブさんに大人気的な感じでした(笑)
でもあんまり高すぎるので、ググってたらVIEMER(ヴィーメール)という何か似た感じのん出まして、それ試したら一緒やん。ってなったので、これは1キロくらい買って愛用してました(笑)おすすめです☆

更に質問行きませう☆
Q:谷くんは先輩アーティストさんに可愛がられているイメージがあります。愛される秘訣はなんですか~!?あと仲良しのアーティストさんを教えて下さーい!

A:ありがたいことに良い先輩に恵まれてます☆仲良しというか、個人的にいつ会っても変わらない付き合いがある先輩は、雅くん、亮三くん、大石くん、菊地くん…かなー。そんなマメに連絡してるわけではないんやけど、何かふとした時に連絡があったり、こう何て言うか付き合いで連絡し続けていないと途切れてしまう感じではなく、自然な感じで受け止めてくれる先輩だと思ってます。ミュージシャンとしてはもちろん、人間として尊敬してます☆
愛される秘訣と言われると難しいねんけど…僕自身が意外と人見知りで、意外と興味を持たないと人を好きになれないタイプなので(笑)素直に自分の思っていることを話したり、音楽の話以外の話が出来た時に何かアーティストって部分じゃなく人間として繋がりが深まってるかなーとは思います。なので、むしろ音楽の話はあんまりしないです(笑)目指せ自然体です☆

まだまだ行きまーす☆
Q:好きな洋服ブランドやお店教えて下さいー♪♪

A:流行って言うよりは長く着れる服が好きです。昔は古着好きで、ワンシーズンくらいで着なくなる服ばっかりやったんやけど、少し大人になったせいか1~2年くらいは着れるような服を選びに選んで買うようになりました☆裏話といえば変なんやけど、音楽してるといろんな人を紹介してもらえたり出会えたりすることが多くて、音楽だけではなくアパレル関係の方とも知り合うことがあって☆知り合いの知り合い的な感じの少し遠いけど、そういう繋がりの人達がやってるブランドの服を最近はよく着てます。
まぁ…安く買えるんです(笑)
ブランド名だと…GARROT、EGO TRIPPING、museum neu、HYSTERIC GLAMOURとか多いですね。
まぁ、服にもジャンルがあると思うので僕が着てても不自然じゃないのを頑張って選んでる感じです(笑)

おー。また長くなってしまった。既にクリスマスイヴ☆
良い子にしていたらクリスマスプレゼントがもらえるらしいですよ(笑)
では☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.25 02:15 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/47-1047f121

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者