スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

あけまして☆

Posted by 谷 翔平 on 06.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますです☆

2011年、素敵な一年になるようにがんばりましょう☆

正月は満喫しましたか?
僕は東京の素敵なお店で年越しました☆
よく行くカフェの店長さんが、自分のお店をオープンしまして、そこで年越しパーティに混ぜてもらった感じです☆
また紹介しますね☆

初詣には行きましたか?おみくじしましたか?
僕はまだなので、今日行って来ようと思ってます☆
今年の運勢、また発表するのでお楽しみに(笑)

年末年始で2キロ太ったので、しっかりと落として初ライブに向けて頑張りたいと思います☆
メルマガにも描いたんですが、今年は皆さんの手元、耳元に音を届けれるように頑張りたいと思ってます☆
どういう形になるか、まだ未定やけど楽しみにしてて下さい☆

ハナフンと共に、谷翔平を今年も応援してくれると嬉しいです☆
1月14日、初ライブの情報も更新したのでチェックお願いします☆

また描きまーす☆☆☆
いつもコメント、メールありがとうです☆

▶ Comment

ストレンジヌードカルトって活動休止から復帰したんですか!?
2011.01.07 07:44 | URL | ふみな #- [edit]
谷くん、明けましておめでとうございます☆

今年もライブで谷くんの歌を聞けるのを楽しみにしてます♪♪
音源ができるのもすごい楽しみに待ってますo(^-^)o

質問です!
谷くんのオススメのダイエット方法って何かありますか??
2011.01.09 01:37 | URL | あい #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/50-07cd4b9f

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

