カットカット☆

Posted by 谷 翔平 on 13.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
ライブに向けて、髪の毛カットしてもらってきました☆

約二ヶ月ぶりなので、おされヘアーのアシンメトリーもほぼ原型がなく(笑)
今回はちょっと短めにしてもらってきました☆

スッキリサッパリです☆

おニューな谷翔平を楽しみにしててください☆

あ…おニューって言う?
何で「お」付けるんやろね(笑)

そうそう、質問にあったので、谷家の雑煮の味噌の種類は白みそだと思います。
もしかしたら、いろいろブレンドされてるかもしれへんけど、白みそがベースだと。。
ちなみに具は、ちくわ、里芋、正月にしか売ってない何とか人参(ちょっと赤いヤツ)、ごぼう、おもち…
あと…なんか入ってた気がするけど思い出されへん。。
たぶん、今回帰ったときにおかんが作ってくれてると期待してるので、食べてみてまた答え合わせします(笑)

明日から久々の大阪やから楽しみ☆
でも、かなりの弾丸ツアーです。。
当日ライブハウスに入って、ライブ楽しんで、打ち上げして、朝帰りして(笑)
ほんで、ちょっと寝て、たぶん雑煮食って、出来ればお墓参りして、帰る。。
あー。。弾丸過ぎる。。

まぁ、ほんのしばしの大阪を楽しもう。
たこ焼きも食おう。
出来れば明治軒のオムライスも食べよう。
また太るかなー。。。
だから551の肉まんは自分へのお土産にしよう。
食い物ばっかり(笑)

あ…さっきメルマガ配信したんですが…
私、僕、俺、わたい、うち、ミー。

届いておまへんねんけどーって方いましたら、ハナフンメールしてください☆
何だかんだ15~16件ほど届いてませんでした通知が来るので、原因究明に励みます。
ちなみにチケット予約したけど、返信メール来てないけど?って方もいましたらガンガンメールしてやってください。

うーん、パソコンって難しい。
頑張る。
そう、頑張ろう☆

では、明日会える方はまた明日☆
明日会えない方は、いつか会いに行けるように頑張るので待ってて下さい☆

ではー☆☆☆

▶ Comment

明日のライブ行きますっ♪おニューの谷くん楽しみにしてますね☆

うちも、お雑煮は白みそで具も谷くんちとほぼ一緒です。うちはあと大根も入ってます!
2011.01.13 15:57 | URL | あい #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/52-c248c3e4

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者