スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

答え合わせ☆

Posted by 谷 翔平 on 16.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
谷家の雑煮です☆

SN3F0049.jpg

注目の具は…
ちくわ◯
里芋◯
何とか人参◯(金時人参)
ごぼう×入ってないでって母上に言われました(笑)
おもち◯

そして…

あぶらあげ
大根

をスッカリ忘れてました。。

いやー。美味かった☆
2杯食べました☆

今年初のライブもあったかい雰囲気で歌えまして☆
久々に懐かしい人達との再会も楽しく、ええ感じに2011年始まりました☆

でも、次回のライブが全く予定が決まってません(笑)
まぁ笑い事ではないんですが。。
音源制作にドップリ浸かろうかなと思ってます。
でもライブ…やっぱライブはしたいので、また決まったらハナフンメルマガとブログでお知らせします☆

ではまた描きまーす☆
質問やら、メッセージやら、どんどんくだせー☆

▶ Comment

谷さん

ありがとうございます。 谷家のお雑煮(^O^)
お餅の他に
沢山の ぐぅ~で
そして 白い。
人参もほっこり~~

唄 製作 楽しみ♪
今回 ライブには行けなかったので 次回は ぜひ。
また髪型も ぜひ
公開して下さ~いf^_^;
2011.01.16 23:43 | URL | ぽん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.17 14:06 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/53-e5bbe50c

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

