スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

SPEC☆

Posted by 谷 翔平 on 31.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
更新が遅くなってごめんね。。

いろいろやってました。

まだ詳しくは発表出来ませんが、あるアーティストのレコーディングに参加させてもらったりしてました☆
いずれ詳しく発表出来ると思うので、お楽しみに☆

そして、今日は前に言うてた親知らずを抜いてきました。
いやー、3本目。
28歳やのに、こわくて震えてしまいました。。
手汗びっしょりーなになってました。。
パニック過ぎて、痛かったりしたら左手で合図してくださいね。って先生に言われたんですけど。
「えっ?何で左手?僕、右利きなんですけど?左手で上手く合図できるんかな?っていうか合図って何?どうやってするんすか?先生?えっ??先生って?せんせぇーぃ!!!」
とか意味不明なことばかり心の中で叫んでました(笑)
結局ちょっと痛かった時にビクッって身体動かしてしまったので、今痛かったですねぇーって先生に言われました(笑)
僕の左手、全く合図出来ずでした。。
ちなみに先生は神の手を持つ歯医者さんなので、全く痛くはないんやけどね。
でも、やっぱり抜くのは怖いです。。
まぁ無事に抜けたので、少し小顔になったらええのになぁー的な感じで前向きに考えたいと思います。

あとはー、見ようと思って撮りためていたドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」をやっと見終わりました。
ほんで今はその元になった「ケイゾク」を借りてきて見てます。

どんな人間にも秘められているSPEC、何かしらのタイミングで芽生えるらしく。
自分にはどんな特殊能力があるんやろうかとか考えたりしました(笑)
でも、そういう能力があると普通に生きていくのが難しくなってしまうんかもしれんなぁって思ったら、ない方がええんちゃうん?って思ったりもします。。

人の心が読めたら…
時間を止めれたら…
記憶を操作出来たら…

ドラマの中には他にもいろんな能力がありましたが、それが出来へんから人として大切なものがたくさん生まれるねんなぁとか真面目に思いました(笑)

まぁ、ぜひとも映画化もしくは、続編が出来ることを願ってますけどね☆

今期のドラマは何も見てなくて、何かおすすめのんあったら教えて下さい(笑)
インフルエンザが流行ってるのと、また一段と寒くなって冬感が増しているので体調管理には気をつけましょうね☆

手洗いうがい。これ基本です☆
あとは出来るだけ毎日ちゃんとお風呂(湯船につかる)に入る、髪の毛はすぐに乾かす。
もちろん歯も磨く。
これも基本です☆
今日は血行が良くなりすぎると抜いたところが傷むので、あんまり温まりすぎないようにと言われてます。
でも、みんなはゆっくり温まってね☆

あー温泉いきたい。
お酒もダメって言われたけど、ごめん先生。。ちょっとだけ飲むと思います。。

また描きます☆
次は期間が空かないように描きます☆
マメな男子、目指します☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.01 10:43 | | # [edit]
外交官黒田!
おすすめです
2011.02.02 20:05 | URL | Lily #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/54-51d5ca96

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

