
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

まめ~☆

Posted by 谷 翔平 on 07.2011 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
2月に入って、もう一週間。
何だか最近忙しい気がする。

でもまぁ、楽しいからいっか☆

また一週間空けてしまいました。。ごめん。

ほんまマメな男子にならんとね。
頑張ります。

あ、そうそう節分しましたか?
恵方巻、食べました?今年は南南東。
僕は食べましたよ☆豆まきはしてないねんけどね。
恵方巻ってだまって食べんとあかんのよね(笑)
僕のはちょっとゴージャスに海鮮恵方巻でございます☆

110203_2227~01

福がやって来てほしいもんですな☆

ちょっとした報告やねんけど、前回のブログでレコーディングに参加しましたって報告とはまた別で昨日レコーディングしてきましたよ☆
またもや、自分の音源制作ではないんやけど。。
結婚式に呼んでもらってまして、その時にプレゼントする曲を作りました☆
これまた参加してるミュージシャンが、素敵で面白い(笑)とだけ言っときます☆
詳しくは、また発表できると思います。
ちなみに、こんな感じに頑張って来ました☆

110206_2125~01

写真には僕は映ってませんが。。。
これまた完成したら、も~しかしたら皆さんの手元にお届け出来るかも…しれません(笑)
お楽しみに☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.07 23:14 | | # [edit]
谷さん

唄 聴きたいです♪
ライブの発表
待ってますよ~。

2011.02.08 01:06 | URL | ぽん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.08 04:47 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/55-b70ef818

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

