スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

干物love☆

Posted by 谷 翔平 on 08.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
早速のコメントありがとう☆

コメントでいただいた、というか昨日報告した結婚式プロジェクトの一人であるナカノアツシ兄さんがブログ描いてたので(笑)完成して、何らかの形で皆さんが聴けたりすれば最高なんやけどね☆
まぁ…お楽しみにということで☆

僕は相変わらず晩酌にワインを嗜んでるんやけど、最近は干物をいただきまして、干物やったら白ワインかな…と赤ワイン派の僕はついに白ワインに手を伸ばしました。
相性は最高です(笑)
いやー、美味いね。
白ワインって何か甘くて悪酔いするイメージが勝手にあったんやけど、辛口のサッパリした白ワインさんは干物によく合う☆
ちなみに干物はシタビラメというお魚さんでして、何か高級食材な響きやーんと毎日舞い上がっております。

これシタビラメさんです☆

110205_2318~01

新鮮なまま干物にするという贅沢なヤツなんで、醤油とかもいらずに美味しくいただいてます。
昨日は調子にのってシャンパンまで空けてしまいました(笑)
独りシャンぺーン☆
別に寂しくなんかないです。。

夜中に静かな部屋でシャンペーンがポーンって言うても、寂しくなんかないです。。。
むしろ宴です。独り宴です☆
最近になって僕のワイン事情が発展しまして、ネットで購入するようになりました☆
6本セットとかあるんですよ、べんりー☆
赤4本、白1本、泡1本とかね☆
業者の方が選び抜いたのをお手軽価格で購入☆
ハズレなし☆
前はお店でワイン選んだりするのが好きで、何かかっこいいから(笑)
でも、種類がね…多過ぎて。。
なので、最近はネット頼みです。届くから重くもないしね☆
まぁビンテージとか高いヤツは飲んだことないから、よく分からんねんけど。

あ、そうそう…これシタビラメさんです☆
110205_2334~01

アニメみたいに綺麗にいただきましたとさ☆

▶ Comment

谷さん

夜中にblog読み
笑顔になりました
綺麗なおさかなさん
丸裸になって(^O^)
骨まで愛して
で。

ライブ開催
楽しみに待ってます
2011.02.09 00:35 | URL | ぽん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.10 23:46 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/56-7221b965

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

