
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

スノーマン☆

Posted by 谷 翔平 on 14.2011 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
雪がつもった☆

家の近所のです。

110214_2146~01

雪が創る風景は何か素敵やね☆
雪化粧とか言うしね☆
戌年の僕は尻尾ぶんぶんしてます(笑)

ニューヨーカーの如く傘はささずに歩いてやりました☆
と、言いたいところですが傘忘れただけです。。

見る分にはええけど。交通機関はマヒしまくりなんやろうな。。

そんなこと思いながらも、嬉しくてもう一枚撮ったんよ(笑)
110214_2147~01

雪があるだけで、何か綺麗に見えるいつもの道。
あー。歌出来そう。

北海道に来てますとか言うても、ギリいけるんちゃうん?とか舞い上がりすぎて意味不明な発想がたくさん頭に浮かんでくれます。

あ。もう一枚ありました(笑)

110214_2147~02

僕の足跡です☆
普段は見えない道に雪があるから見える足跡。
あー。これまた違う歌出来そう。。

すれ違った少年達が「うふふふふー」言うてました。
いやー、分かるよ、その気持ち☆
足跡の写真を撮ったあと、無駄にたくさん足跡を付けまくって帰って来たことは内緒ですよ(笑)

うふ…うふ…うふふふふふぅ~☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.14 22:16 | | # [edit]
昨日はあまり雪が降らない大阪でも積もりました!

うちの犬は寒すぎて散歩に行ってくれませんでした
f^_^;

素敵な雪の曲、作って聞かせてくださーい☆
2011.02.15 15:45 | URL | あい #- [edit]
雪 降る景色
みんな真っ白にして
眩しくて キラキラして

足元は すりあしで
気をつけて下さいね~

夏は~ どこ~

2011.02.15 23:18 | URL | ぽん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/57-90d7ab6b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

