待たせてごめん。

Posted by 谷 翔平 on 26.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
正直、何を描けば良いのか分からんくて。

良いとか悪いとか、あんまり考えへんくてもいいんかもしれへんけど。

何か自分に出来る事はないかと、ひたすら考えてました。

結果、ちゃんとはっきりした答えは出てへんねんけど。

やれることから、少しずつ少しずつ始めようと思ってます。

ライブが決まったんやけど、全然告知してなくて…ごめん。

歌える状況ではない自分がいたので。

誘ってくれたのは同い年の阿部くんでした。

ただ、彼の気持ちに少しでも答えられればと出演させてもらう事になりました。

今日も電話でライブの詳細の話をしました。

ほんの些細な会話なんやけど、何か安心しました。

頑張ろうって思いました。

今度のライブは、自分にとっても、何かひとつきっかけになればと思ってます。

阿部くんと一緒に歌ったりもするので、ちょっと恥ずかしいけど楽しみです。

2011年5月8日(日)
柏PALOOZA

「Singer's Bar YOU-YA!!! Vol.1」
 ~親愛なるライバル達へ~
open 16:30/start 17:00

マスター 阿部祐也
MC 芳賀俊和
ピアニスト 荒幡亮平
バイトくん 鈴木紘太 
訪問者 今津直幸、UESA、木谷雅、森翼、谷翔平

また詳しい情報は「☆Live情報☆」にて更新しますね。

東京というか関東では、もうかなり久々のライブやし、頑張ります。

チケットはメール予約で受付してるんで、良ければメールしてください。

→ hanahun@gmail.com  です。

今年の桜は、一生忘れへんな、きっと。

2011年3月という、一ヶ月間も記憶に刻み込まれた。

僕には元気な身体があるから、一生懸命使って頑張る、生きる。

これが全てなんです。

また描きます。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/63-88672c9b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者