自作チラシ☆

Posted by 谷 翔平 on 03.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
次のライブに向けて、初めてのチラシ、かっこよく言うとフライヤー、自分で作ってます☆
手作りです。パソコンは使ってますけど。

画像をくり抜いたりしながら、あーだこーだしてます。
これは、まだまだ途中段階で採用されるか分からんけど、一部紹介します☆

ジャジャーン☆

chirashi-sho-01.gif

自分の写真を漫画テイストのポスターみたいにしてみました☆

パソコンてすごいね。僕はパソコン任せに微調整するぐらいです。
まぁ、強いて言えば右上のめくれてる部分は頑張りました(笑)

もちろん会場で配る予定なんで、ライブ楽しみにしててくださいね☆
あとアンケートもリニューアルしました☆
これまた、お楽しみに。

▶ Comment

初フライヤー、イイ感じですね☆
めくれてる部分も素敵です(笑)
リニューアルしたアンケートも楽しみです!
関西でもまたライブしてくださーい☆
待ってますっo(^-^)o
2011.05.05 00:59 | URL | あい #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/66-e0a4a342

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者