スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

歌い人の酒場

Posted by 谷 翔平 on 09.2011 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
Singer's Barにて歌って飲んで来ました。

阿部君(マスター)に誘ってもらったんやけど、久々のライブを素敵な空間で奏でられて幸せでした☆

トークあり、歌あり、酒あり、セッションありで(笑)

自分の音楽だけじゃなく、どの音楽、歌も最高の形で会場に響くような新しいライブの形なんかなって思いました☆

僕は阿部君と素晴らしく素敵なサポートミュージシャンの皆さんとCOOL DRIVEさんの「スーツケース」をカバーさせてもらいました。

新しい2曲とカバーでお送りしました☆

いろいろ悩んで、思い立って描いた曲なんでタイトルは決まってません。

でも今回の2曲を中心に、自分の音楽の在り方を考えていこうと思ってるので、この曲達と共に頑張ってきます☆

あと自作チラシ、新アンケートはいかがでしたでしょうか(笑)?

自分がやっていく音楽以外の全てにも自分らしさが行き届くようにやってこかなーて気持ちで創ってみました☆

久々に見に来てくれた方、初めて見てくれた方、たくさんいました。

自分のペースやけど、ライブしていくので、応援よろしくお願いします。

阿部君と敬語は止めようって言うたんやけど。。

さっき電話したら、もうお互いに完全に敬語だったことは内緒です(笑)

▶ Comment

COOLDRIVEのスーツケース好きなんで、その曲を歌う翔さん見たかったですー。
2011.05.10 08:29 | URL | えは #- [edit]
久しぶりに谷くんの姿を見れて感激しました!
相変わらずの歌唱力と歌声でした☆

チラシ見ましたよー!アンケート時間なくて書けずすみません(>_<)
2011.05.10 09:58 | URL | 直実 #- [edit]
久しぶりの谷くんのライブ見に行きたかったなぁ!

新曲めっちゃ聴きたいです!!

またライブで会えるの楽しみにしてますね☆


*谷くんはツイッターは
しないんですか??
2011.05.13 16:06 | URL | あい #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/68-e9088efc

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

