梅雨入りとのことです。

Posted by 谷 翔平 on 27.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
えらい早い梅雨入りです。

これが7月まで続くってなると、少し憂鬱やけど、よく晴れた日に太陽の愛おしさがいつも以上に増して感じそうです。

夏に向けてのカラダ創り計画で、今日もばっきばっきです。。

今日はなぜか、朝起きてからずっと右目が二重でぱっちりしてました(笑)

プチ整形?みたいな。

疲れてると二重になるって聞いた事あるけど、別に疲れてはないんやけどね。

鏡見ると、何か変な気分でした(笑)

戻らんかったらどーしよ、右目だけ二重でバランスがおもろいことになってしまう。。

んー。

不思議と人って似てるとかはあるものの、同じは全く無いから、いつもと少し違うだけで妙に違和感があるんよね。

みなさんは自分に似てる人と会った事ありますか?

僕はないです。

たまーに友達にめっちゃ似てるとか言われます。

それってよくある顔ってこと??って思うけど(笑)

滅多にかけないサングラスをかけるとスガシカオさん、あと時々やけど広末涼子さんに似てるって言われた事があります(笑)

そうなん??

あ、あと…ネコね。

イヌかネコで言うたら完全にネコらしいです(笑)

そ…そうなん??

んー。

また描きます。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/71-8bcdf0cf

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者