嬉しさ100%☆

Posted by 谷 翔平 on 05.2011 ☆ハナフン☆ 4 comments 0 trackback
さてさて6月になりました☆

ハナフンメルマガは無事に届いたんでしょうか?

ハナフン始まって以来、一番のビッグニュースです(笑)



僕、ワンマンライブやります♪



メルマガ配信希望の方には、さきほどハナフンメールでお知らせしましたが、初めての単独ライブです。ひとつ大きな目標が出来て嬉しいです。

ワンマンタイトルはもちろん『花唄フンフフン』です☆

皆さんと一緒にフンフフンする空間がやってくるわけです♪


記念すべきワンマンライブの会場は…

TOOTHBRUSH.be

FATHERMUSIC Presents!!
2011.08.27 sat 新代田 TOOTHBRUSH.be
出演 谷翔平
初めてのワンマンライブ
"花唄フンフフン"
OPEN/19:00 | START/19:30
チケット/3,000yen (+1drink)


ホームページ→TOOTHBRUSH.be


知っている、行った事がある方もいると思いますが、東京は新代田にありますカフェでございます☆
焼きカレーが美味しいカフェです☆

チケットの予約方法なんですが、まだ詳細が決まってません。
今まではハナフンメールでやってたんやけどね、とりあえず今のところライブ会場にて販売という感じです☆

先行発売できるようになったので、次回6/11が一番早いです♪



ほんま楽しみ。
いろんなお話や大切な曲達を皆さんにお届けします♪
あと、8月くらいには、ジムの効果がちょいちょい出てるんちゃうかなーって期待しといて(笑)
マッチョにはならんけど。

なので、何と言うか…まぁ、シンプルに言うと…



絶対に来て下さい☆



キザな感じで言いますと…



夏の終わりの一日を僕と一緒に素敵な思い出作りしましょう(笑)



いやー、さわやか。
さわやかな感じですな。

いろんな方に伝えて欲しいです☆
ツイートしてやってください(笑)
僕もそのうち始めるかな。たぶん…(笑)アイホン買ったら…たぶん。。

ライブはね、やりたい事、全部やろう。
会場のみんなと素敵な雰囲気を一緒に創るライブにするために、いろんなこと準備して迎えれるように、8月27日に向って頑張り中です☆

応援よろしくお願いします☆

▶ Comment

久しぶりのメルマガ嬉しかったです。
素敵なお知らせありがとうございます♪
ツイートしました(笑)。
でも東京やと行けないので、ぜひぜひぜひ関西でもやってほしいですm(_ _)m
2011.06.05 23:11 | URL | みか #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.05 23:16 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 22:19 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 23:46 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/72-f8f4c1b3

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者