
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

唄フェス☆

Posted by 谷 翔平 on 12.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
O-WEST楽しくライブしてきました☆

昼から一日通して、いろんな人と繋がり、素敵な一日になったな。
ライブってええなーって、改めて思うイベントで歌わせてもらった事に感謝☆
僕はええ先輩達に恵まれてます☆

音楽の中で生まれる人の繋がり、僕を応援しハナフンをチェックしてくれる皆さんも、その一人で、そういう自分の今の瞬間を大事にしながら唄を奏でることが幸せです。

そうやって繋がっていける音楽を、ひとりでもたくさんの人に届けれるように頑張ろう。

唄の力は最高!!

まさにその通りだと思います。
僕も素敵な唄を聴き魅せられてきたからね☆

前回のアンケートにもあったので、新しく唄っている曲のタイトル、昨日も唄った曲を紹介しますね☆

1.太陽とお月様
2.story
3.◯と罰
4.花音

2、3曲目が新曲です☆

手作り、ゼロから生まれるもんは何でもそうや思うんやけど、自分ひとりじゃなくて、いろんな人の想いをのせて…そういうワンマンライブにしようと思ってるから、楽しみにしててください☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/75-8265a9b8

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

