スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

イメージ☆

Posted by 谷 翔平 on 19.2011 ☆ハナフン☆ 5 comments 0 trackback
ワンマンのことを考えながら、新しい曲を創ったり、どんなライブにしよーかなーって過ごしてます。

ひとつ、ハナフンを見に来てくれている皆さんに相談です☆

谷翔平って、どんなイメージがある??

ワンマンしか出来へんことを考えると、例えば好きな曲をカバーしたりとかも考えてるんやけど。

8月27日は、僕だけじゃなくて、みんなと創る一日にしたいなーって思ってるからね。

僕が唄うこの曲を聴いてみたいとかある??

コメントでもハナフンメールでも、匿名でもいいから、何かあれば教えてくれへんかな☆

全部叶える事は難しいかもしれへんけど、少しでも出来る事はワンマンで叶えたいと思ってます☆

皆さんのワガママを言うてみて(笑)

歌ってもんを通して、僕の全てを伝えれる唯一の場所やから、大切な時間にしたい。

例えば、動画を配信するとかね。

ワンマン来れない人にも、自分なりに伝えれることは精一杯やれることはやる。

ほんで、まだ行けてない場所にも繋がるようなライブにしたいから☆

イメージ☆

最大限に膨らませながら、最高の一日にしようと思ってます☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 13:33 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 17:51 | | # [edit]
初ワンマンライブ決定おめでとうございます♪


みんなで創るライブ…ファンの気持ちを意識してくれる優しさは相変わらずですね☆


嬉しいご提案に永く拝聴させていただいてる私も参加させて下さい(o^∀^o)


谷くんのイメージは広がりすぎちゃってすぐには言葉にできないのでよーく考えてみます。


カバーして欲しい歌なんて…好きな歌全部になっちゃいますね(笑)


叶うかも知れないということをしっかり思考の視野に入れて、よく考えてリクエストさせていただきますね。これは時間がかかりそうな予感…(笑)


最高のワンマンライブになりますように☆彡


またコメントしますヾ(^∇^)
2011.06.20 00:27 | URL | 恵美子 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.21 02:24 | | # [edit]
誰がいいかなぁと考えた結果、やっぱり谷さんの高音が好きなので、スピッツなんてどうですか?
ゆずっことしては、岩沢さん作の曲も高音がステキです(*´∀`*)
曲は谷さんに任せます。どの歌が好きかも気になるので(*´艸`)

8/27楽しみにしてます♪(-^〇^-)ノ
2011.06.28 21:25 | URL | ちぃ☆〃 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/76-a4e3fe1f

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

