スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

あじさい☆

Posted by 谷 翔平 on 23.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
今日の朝、少し雨が降ってる中ふと目に飛び込んで来ました☆
京王井の頭線の東松原~新代田の線路沿い。
あじさいでいっぱいやった。
あじさい

新代田まで行って、一駅やから歩こうと初めていった東松原という場所、住宅街を抜けて、ちょっとした商店街ゾーンに突入。
あれ?
迷ってる?
汗が止まらん。
僕が探しているのは「COKAGE」ってカフェ☆

目的地を見つけられず…スーっと通り過ぎまして、勝手にここかなーって思った3件くらい隣の建物の前でうろちょろ(笑)
でも、その場所は地図と違うし。。
悩んだ結果、人見知りの僕が思い切って入ってみる事にしたんやけど、もちろん違う場所やからね、そりゃもう。誰もいない訳ですよ。
いや…むしろ誰もいなくて良かった。
更に迷う事20分。
ここにはない!と決めつけて、違う通りに入り、トンカツ弁当屋さんがあったので入って聞きました。
めっちゃ親切に調べてくれまして結果、やっぱりさっきの通りやん。と教えてもらい戻ると、僕が勝手に入った建物の方がいまして、聞いてみるとそこですよって…30分以上も前に通り過ぎた場所に「COKAGE」発見。
確かに地図の場所。少し入り込んでたから気付かんかったんよね。
いやー、自分の方向感覚の甘さに痛感。
ライブ中やし絶対にでーへんと分かってるのに迷いすぎて不安になって電話してしまったキクチ君と理人君。
やっと見れた(笑)
「COKAGE」はアンティークな雰囲気のオシャレなカフェ。
キクチくんはカフェの2階で歌ってました☆
久々に大柴君とも再会☆
同い年で大阪出身で去年の僕の誕生日に初対面やのに打ち上げで歌ってくれた大柴君。
前にキクチ君のカフェで会ったグッドモーニングアメリカのボーカルの金廣君。
道に迷って辿り着いた僕。
3人とも飛び入りで歌わしてもろてね、6月やのに真夏日の暑い夜を楽しんで来ました☆

大柴君とも、金廣君とも、いろんなこと話したり飲んだり☆
素敵な音楽に染まる「COKAGE」でした。
オーナーの工藤君は26日にキクチ君のイベントのトークゲストです☆
もっと早くに知り合ってたかったーって思うのは欲張りなんかな。
でも最近そういう出会いがいっぱい。
でも今、出会えたことに素直に感謝。
いろんな人と繋げてくれる、呼んでくれたキクチ君に感謝やね。
26日のチケット抽選が発表されたみたいで☆

来られる方はぜひ素敵な夜を楽しみましょう☆

▶ Comment

街のあちこちで紫陽花がホントにキレイですね☆


私は毎朝駅に向かう道で紫陽花を見ます。


駅と言えば、少し前に私が住む街を走るめっちゃローカルな電車が映画になりました。



映画のガイドブックとデジカメを手に沿線散策を楽しむ人たちで何もない街が少し賑やかになりました♪


谷くんは音楽を通して色んな人といい時間を刻めてるみたいで、そういう経験が8月のライブに繋がるといいなと思います(^-^)

日曜日のライブも楽しい時間になりますように☆彡


2011.06.23 23:16 | URL | 恵美子 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/78-d2134f0b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

