スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

歌いたくなってしまったのだ☆

Posted by 谷 翔平 on 04.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
渋谷 Live&Pub shibuya gee-ge.
『ふたりで歌いたくなったのだ』

大柴くんと長澤くんのライブを見に行って来た☆
対照的な二人やった…でも調和してた。
前も描いたけど、人と人を繋ぐ人。
大柴君もそんな人。
人が人を繋いで行くライブ☆
出会うはずのない人と出会ったりする。

それが歌で、音楽で繋がっていく。
素晴らしい。

歌いたくなってしまったのだ(笑)

今はワンマンに向けて、新しい曲を生んでます。
まだ誰にも届けてない曲と詩がオギャーってなってます☆

楽しみにしててな☆

▶ Comment

谷く-ん!!ちふみデス★
ぇッと…琴達と居た方の・
ッて,覚ぇてナィか(・ω・)

琴と7年ぶりくらぃに再会して懐かしぃ話に花咲かせてました

ぁまりに久しぶり過ぎで誰とも連絡取ッてなかッたから谷くんがまだ唄ぃ続けてる事とかも知らなくて…。

ゃから谷クンの話とかミンナの話が出て頑張ッてるッて聞ぃて,HPもぁるッて聞ぃたから覗かせてもらぃました(o>ω<o)

ちふももぅ27歳デス★
今年から短大行ッて保育士・幼稚園の先生になる為に勉強してます(*^~^*)

毎日学校,課題,ピアノで超大変
ピアノなんて初めて触ッて楽譜見ながら弾ぃてたりします・笑


また谷クンの歌が聞きたぃなぁ…
エアドラになッてからちふもバタバタしだして数回くらぃしか行けてなかッたから長ぃ事,谷クンの歌も聞ぃてナィしなぁ


ちふ,ホンマ谷クンの声歌ぃ方何か全て好きでした(変な意味ぢゃナィょ)

めちゃくちゃ癒されてたな・


東京…に行く事がぁればぃぃのだけど,なかなか学生さん,自由がきかナィのでまた関西で歌ぅ予定とかぁッたら教ぇて欲しぃです(^人^)


長々とごめんなさぃ・・
ちふみでした・・
2011.07.08 23:48 | URL | ちふみ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/80-9caeca25

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

