ニコニコ生放送☆

Posted by 谷 翔平 on 10.2011 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
いやー、楽しかった(笑)

今日は新代田TOOTHBRUSH.beに行って来たんやけどね、一人でいったもんやからキクチ君がちょっと忙しくなってしまってから、寂しくて大柴君にメールしたら、大柴君来てくれまして(笑)
合流☆

今日はニコニコ生放送の日やから、10分だけ飲みに来たって言うてたんやけど、ここでやろかなー的な感じになって急遽、機材を取りに帰る事…10分後。
僕も一緒にニコニコ生放送を初体験させてもらいました(笑)

すごいねー。

300人くらい聴いてくれてたみたい☆

僕はディスプレイを横切る聴いてくれてるみんなのメッセージを呼んでるだけで興奮したわ。
ゲスト的な感じで迎えてもらいまして、現在レコーディング中の「◯と罰」を歌いました☆
その後に、スピッツの「空も飛べるはず」を二人でカバー☆
気持ちいい☆
素敵なライブ☆

28歳の男二人が同じソファーに腰掛けながら、隣り合わせに歌ったり話したり。
拍手って

88888888888888



ってやるんやで☆知ってる??

パチパチパチパチ~みたいなね☆

僕はツイッターしてないから、みんなにすぐにお知らせ出来へんかったんやけど…ちょっとツイッターやろかな、ほんま。。

アイホン買ってからにしよかなって思ってたんやけど、その前にやってみよかねー。
最近、突然歌う機会が多いから(笑)

まぁ、その後にキクチ君を迎えて第二回目のニコニコ生放送もしたんやけどね(笑)
営業中のお店から配信してるから、普通にお客さんが入って来たり、注文が入ってキクチ君が料理始めたりで(笑)すごい状況で、また二人で歌いました☆


写真は大柴君ニコニコ生放送中な感じ☆
大柴君


魔女の宅急便のお話から荒井由実さんの「やさしさに包まれたなら」
大柴くんの「愛の才能」

大柴君も人と人を繋ぐ人☆
素敵やね♪

大柴君は明日っていうか今日、静岡でライブするみたいです☆

■7/10(日)静岡 UHU
「SUNDAY SPECIAL LIVE 静岡にもよりみち。」

近いうちに一緒にライブしたいな☆
僕もニコニコ生放送やってみたい(笑)

始めたい事、やりたい事がいっぱいやね♪

あー、おもろかった(笑)
大柴君ありがとう♪

▶ Comment

菊地さんが呟いてたので、ちょっとだけですが聴きましたよー♪
楽しかったです☆
2011.07.10 08:39 | URL | みか #- [edit]

唄聴きたいどす

つぶやき も 。ぜひ。
2011.07.10 12:56 | URL | ぽん #- [edit]
昨日のニコ生で初めて聞きました
ええ声ですね♪
谷くんのは途中で音切れちゃったので残念でしたが
ハモりがとても気持ち良かったです


二人でライブ、ぜひ実現して下さい

是非とも大阪で(笑)
2011.07.10 15:20 | URL | まち #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/81-23023dee

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者