スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

タッチが壊れる。。

Posted by 谷 翔平 on 15.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
僕のipod touchが壊れてしまった。。

10秒前まで音楽聴いてたのに。。
急にうんともすんとも言わなくなった。
う~ん。。
これはアイホンを買えと言うお告げか?

アイホン神のお告げでしょうか。。

しかも一年半くらいやから保証とか切れてそう…。。

なんだかなぁ。。

とりあえずアップルさん家に連れて行って、うちの子をどうしてくれんのよ?って言ってみようと思ってます。

僕は普段、実は音楽をあんまり持ち歩かない方なんやけど、だからタッチもすんごい綺麗やし、一回も落とした事ないし、充電もまだまだ残ってるのに。
でも壊れると、いくらあんまり聴かんからって言うても、何か静かな日々になってしまう。
特に今はレコーディングした音源をリアルタイムに聴いてるから余計に困る。。

なんだかなぁ。。

無事に元気になってくれるといいんやけど。。

そうそう、さっきまでジャケットのデザインの打ち合わせをしてました☆

デザイナーの方は初めて会ったんやけど、素敵な方でした☆

僕の好きなもんとか、イメージを身振り手振り伝えてきました。
かなーり素敵なCDになるので、これは言い切れますな。
かなーり楽しみにしててください☆

あとワンマン前に一本ライブが決まりました☆
今日中にハナフンメルマガするのでお楽しみに☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/82-36a595cb

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

