スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ドラマ☆

Posted by 谷 翔平 on 26.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
「ろくでなしぶるーす」がドラマでやってるのを見て、原作を読みたくなったので、久々に読破しました☆
いやー、最近は漫画からドラマ化されるのが多いね。

漫画と全く違うのもあるし、めっちゃいい感じに表現してるのもあるし、ドラマだけのエンディングとかもあるし。
でも、「ろくでなしぶるーす」はね、原作がおもろすぎるんです。

「るろうに剣心」も映画になるみたいで、個人的には主演のキャスティングいいなって思ってます☆
あと「宇宙兄弟」、これはすばらしいキャスティングですな。
かなーり楽しみ、漫画はまだ連載中やから、どんな感じで実写化するんかも楽しみ☆

あと再放送で「ROOKIES」も見た☆
いやー、漫画はもちろん読んだんやけど、ドラマええね!
今考えたらめっちゃ豪華キャスト(笑)
僕は個人的に小出恵介さんと桐谷健太さんが素敵です☆
「JIN」にも出てましたね。

最近はテレビに簡単に録画出来るようになったから、ちょっと見たいなって思ったドラマは片っ端から録画祭りです(笑)
なかなか見れずにたまっていくんやけどね。。
オススメのドラマあったら教えてくださいな☆

そうそう、さっきメルマガ配信したんやけど、無事に届いてるんかな?
明日の出演時間が決まったので、ブログでも発表しますね。

7/27下北沢GARAGE

僕は20:15に出演の予定です☆

良かったら見に来てくださーい☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/87-a269c22e

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

