懐かしい気持ちで☆

Posted by 谷 翔平 on 29.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
下北沢GARAGEにて唄ってきました☆

上京前に初めて東京でライブした想い出の場所やから、いろんなこと思い出しました。
もうかれこれ7年くらい前かな。。
若かった。
まだ若いけど。。
来てくれたみなさん、ありがとうです☆

ライブで発表したんやけど、8/9(火)にも下北沢GARAGEでライブすることが決まりました!
ワンマンまでは、あとこの一回だけかな。
詳しく決まったらメルマガ、ブログにてお知らせします☆

あと、8/27のワンマンのチケットやねんけど、僕も初めてのワンマンで、どれくらいの方が見に来てくれるのか分からない状況やったのと、会場の都合上で人数制限があるので、ライブ会場のみのチケット販売ってことにしてたんやけど、嬉しい事に無事SOLD OUTしそうです。
次回の8/9で残り数枚だけなんやけど、最終販売とさせてもらう感じになりそうです。

チケット予約の問い合わせメール、何件かもらってたんやけど、予約に関してはまだ相談中です。
質問とかあれば、気軽にメールしてください☆

8/27は新たな一歩です、また近いうちにワンマンライブする機会を創るので、楽しみに待っててもらえると嬉しいです。

自分の今後の展望というか、将来の夢というか、未来の事について、いろんな人に協力してもらいながら、少しずつかもしれへんけど、実現していけるように頑張ります☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/88-f524365a

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者