スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

イメージ☆

Posted by 谷 翔平 on 30.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
愛しのレゴです☆

110729_2136~01

宇宙兄弟という漫画を読んでから、くおーっ宇宙行きたい。となりまして…レゴ買おうという流れになりました☆

その時に買ったのが、一番左の宇宙飛行士。
僕の小さい頃の夢です☆

となりの3人は、ガチャガチャ(がちゃぽん?)で最近見つけました☆
レゴの人形はミニフィグって言うんやけど、もちろん僕は人形集めが好きな訳ではなく、自分でいろんなパーツを組み立てて、売ってるのに負けへんようなヤツを作ろうと思ってます。
いやー、正直…たぶん中3くらいまでレゴさわってましたからね(笑)
まぁ弟がいたのもあるけど。。

お城を作るのが夢です。
お城が出来たら城下町も作ります☆
城下町が出来たら、敵の砦的な建物も創ろう☆

今度、実家に帰ったらレゴを東京に持って来ようと企んでます(笑)

作品出来たら紹介するんで、決してひかずに見てやって下さい。。

▶ Comment

谷くん、レゴ大好きですね~。

私の甥っ子も好きみたいです☆


新しいのが増える度に夢もどんどん膨らんでいるようで、目をキラキラさせています。


永遠の少年の心というか、大人になると芽生えてしまう諦めとか変な邪心のない真っ直ぐな思いを大切に育てながら成長していってほしいと思います。


LEGOや漫画はそんな気持ちを心の奥に繋ぎ留めてくれる素晴らしいものだと思います。


だから絶対ひきませんよー(笑)安心してブログで紹介して下さい。


もう7月も終わりですね。来月は初ワンマンですね♪なかなか関東イベントに参加できない私はチケットを買うことができませんでした(ρ_;)



すごーく残念だけどライブに行ける行けないも1つのご縁だと思うので、潔く諦めて次の機会を楽しみに待つことにします。


カバー曲リクエストに参加させてもらい、関われた気がしてちょびっと満足したので(笑)、


楽しいワンマンライブになるように応援していますねヾ(^∇^)


あ、少し前のブログのおすすめドラマ…


基本的に重いテーマのをよく見るのでおすすめできるのあまり無いんですけど、1つだけ元気出るのんありました(笑)


ちょっと古いのですが、深津絵里さんと堤真一さんが主演の『恋のチカラ』です。深津絵里さん大好きなんです☆堤真一さんも声が好きで地元が同じと知って更に好きになりました(笑)


小田和正さんの主題歌も素敵です☆
2011.07.31 00:57 | URL | 恵美子 #- [edit]
宇宙兄弟おもしろいらしいですね!
相方もはまってて、こないだレゴのお店たまたま見かけて入ったら同じやつを手に取ってました(笑)

ワンマンめっちゃ行きたいです~
が、なかなか会場に足を運べずチケットを手に入れられず・・・
メール予約できないのは仕方ないんで今回はお家で応援してます!
次回に期待v-238

素敵なワンマンになりますように・・・v-360
2011.08.03 00:40 | URL | ルミ #ktqPI/kw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/89-ac40cab1

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

