
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

猛暑☆

Posted by 谷 翔平 on 18.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
あっつー。

さすが夏。

5分おきにあっつーって言うてまうくらい暑い。。

節電に少しでも協力しようとエアコンは今のところ28℃設定100%です。

エアコンあるだけマシですね。

節電、もちろん大切なことやねんけど、無理して熱中症にならんように気をつけんといかんね。

髪の毛がね、伸びすぎて、最近くくってます。

これ意外とクールビズなんです。

くくると横と後ろが涼しい☆

ここ最近で一番髪の毛が長いかも。

秋までこのままいくかなー。

さて、ワンマンまで10日切りました☆

新曲を作ったり、カヴァーの曲を悩んだりな感じです。

ワンマン以外でも要望があれば答えれる範囲でカヴァーとかするのもいいかなって思ってるので、ぜひこの曲ってのがあれば、どんどんリクエストしてくださいね☆

hanahun@gmail.com

まで、ドシドシよろしく☆

110818_2210~01

新しい仲間が増えました☆

いえーい☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/93-909ebc51

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

