中間?発表☆

Posted by 谷 翔平 on 21.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
ワンマンで聴きたいカヴァー曲のリクエスト、メール、コメントにいただきまして…

中間?発表的な感じをお伝えしますね☆

まぁ、何を歌ったのかはワンマン後にブログにて発表します。
まだまだ受付中、なんやったら前日まで大丈夫です(笑)

今のところ、ダントツで多かったのが…

MR.CHILDRENですな☆

曲はそれぞれありましたが、「365日」が多いかな☆
ちなみに僕はCMでしか聴いた事ないのです。。
なので、カラオケでも歌ったことなくて、予習しておきます。
他にも、名曲がズラリとリクエスト来てます。

次に多いのが、中島みゆきさんの「糸」、この曲はアーティスト、曲がピンポイントできてます。
ライブのセッションで歌ったことありますね。

何曲くらいカヴァーしようかなー。

まだ未定やねん。
せっかくのワンマンやから、出来るだけリクエストに答えれるように頑張ります☆

最後の最後まで受付する予定なので、ぜひワンマンに来られる方も、来れない方も参加してくださいね☆
今後のライブでも、きっと歌うから☆

hanahun@gmail.com

まで、よろしくです☆
あと、質問、メルマガ希望なども、ココによろしくです☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.23 14:45 | | # [edit]
ビートルズのv-22Hello Goodbyev-22
想い出の曲なので、いつか谷くんverを聴いてみたいです♪
2011.08.24 00:35 | URL | #pMhI6OQM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/94-6290937b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者