
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

あと5時間やね☆

Posted by 谷 翔平 on 27.2011 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
初めてのワンマンです。

思いのほか、今のところはリラックスしてます☆

今からお風呂入って来ます(笑)

いやー、来られる方は素直に一緒に楽しみましょう☆

次のライブも決まったので、ドドーンと発表するので、お楽しみに☆

▶ Comment

今から楽しみです!!
2011.08.27 14:46 | URL | まぁ #- [edit]
初めてのワンマンライブおめでとうございます!

皆さんと一緒にステキな空間を楽しんで下さいませ☆

2011夏の良い思い出になりますように♪

隅田川の花火大会にも負けないような歌声をドーンと一発?(笑)
2011.08.27 18:17 | URL | nao #- [edit]
もうすぐ開演ですね。


初ワンマンライブ☆



谷くんが全身全霊を傾け取り組んできたワンマンまでの道程。


温かい思いがいっぱい詰まった音と言葉がたくさんの人の胸に届きますように。



谷くん、リラックスして頑張って\(^ー^)/

2011.08.27 18:43 | URL | 恵美子 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/95-f070eb65

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

