
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ライブが決まりました☆

Posted by 谷 翔平 on 25.2013 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
東京はすっかり桜満開です。
花見という感じではないですが、目黒川を散歩したりはしました。

いつもより早い開花ということで、夜のライトアップは今年は間に合わず?
葉桜の頃になるかもとのことみたいです。

急に気温が上がると、桜も慌てて咲いて大変やったやろうね(笑)

でもまぁ、ライトアップなんかは、おかまい無しに平日でも沢山の人で賑わっています。

僕の今住んでいる家の目の前にも、桜並木というか緑道があって、桜の木があります。
桜の木の前に住むと上京したばっかりの時に住んでた家を思い出します。
かれこれ10年前、あの頃よりは大人になりました。

大人のライブが決まりました(笑)

イラストレーターのNobbyさんとFATHERMUSICの共同開催というかコラボといいますか、イベントで歌わせてもらえる事になりました☆

2013年4月26日(金) 中目黒OOPS!

Nobby 3rd Exhibition o.to.gi × FATHERMUSIC!!

open 19:00/start 20:00

出演:谷翔平

チケット:¥2,000(Drink別)

その日限定でNobbyさんとFATHERMUSICと一緒に音源を発表しようと思っています☆
素敵な一枚になるよう模索しています☆

Nobbyさんのホームページは…
→ http://nobbypop.com/
FATHERMUSICは…
→ http://fathermusic.jp

目黒川の桜は、綺麗な緑の葉に変わっているかもしれませんが、ぜひ見に来てくれると嬉しいです。
音源の事とか、またいろいろ決まり次第、報告しますね☆

Liveが決まりました☆

Posted by 谷 翔平 on 23.2013 ☆Live情報☆ 2 comments 0 trackback
2013年の初ライブが決まりました☆

ブログ更新してなくてごめんなさい。。

今年、初のライブは、同じ年の阿部くんと一緒にツーマンです☆

阿部くんとは、バンド時代から知り合いで何度もライブしてました。
最近は同じ年の音楽友達が増えましたが、当時バンドの頃はほんまにいなくて、何か勝手に親近感というか、同じ境遇な気がして、いろいろ話しのが懐かしいです。

久々にライブするので、めっちゃ楽しみです。

詳細はこちらです。

2013年2月9日(土) 中目黒OOPS!

阿部祐也と谷翔平の2マンライブ!

『花唄と30とスーツケース』

open 19:00/start 19:30

出演:阿部祐也、谷翔平

チケット:¥3,000(Drink別)

※チケットはメール予約のみの受付けです。

メール予約:件名に「02/09 チケット予約」と明記の上、
「お名前(カタカナ フルネーム)・枚数・ご覧になりたいアーティスト」
を記載しinfo@fathermusic.jpまで送信して下さい。
3日以内に予約完了メールをお送り致します。
入場順:整列順です。
※近隣テナントへのご迷惑となりますので、
整列はOPEN15分前からでお願い致します。

ぜひぜひ、見に来てもらえると嬉しいです☆
新曲、作ってるので、きっとお届けできると思います☆

では、今年もよろしくお願いします☆

12月のライブ情報★

Posted by 谷 翔平 on 02.2012 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
今年もあと一ヶ月を切りました。
師走12月のライブが決まりました★

New12/10(月) 東京 下北沢GARAGE
“GOLD”
■出演:Stereo Fabrication of Youth / クロックムッシュ / さらばルバート、空を飛ぶ / 谷翔平
■時間:open 18:00 / start 18:30
■チケット:前売¥2000 / 当日¥2300(+1drink)
■INFO:tel 03-5454-7277

毎回、素敵なアーティストさんとご一緒できてありがたいことです★
30歳を迎えて、自分のペースですが、音楽に一生懸命になれる日常と、それを支えてくれる人達に感謝です。
あ‥報告が遅くなりましたが‥誕生日に沢山のメールいただきまして、facebookの方には描いたのですが、ブログはかなりご無沙汰してました、ごめんなさい。。
元気に30歳してます。

今月も、今回の10日と、あと一本ほどライブが出来そうです★
なので、そろそろ新しい曲を完成させて、ずーっと前から構想中の(笑)次の音源に向けて、日々精進。
頑張ります★

お時間ある方、ぜひ会いに来て下さい★

チケット予約は‥

hanahun@gmail.com

まで、twwiterのDMでも受付中です★

では‥★

11月のライブ情報★

Posted by 谷 翔平 on 03.2012 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
11月のライブが一本増えました★
お時間ある方は、ぜひぜひ見に来てください★


New11/8(木) 東京 下北沢GARAGE
“GOLD”
■出演:the Wonder Nova(奈良) / 鈴木雄太(Prague) / クロックムッシュ / 谷翔平
■時間:open 18:30 / start 19:00
■チケット:前売¥2000 / 当日¥2300(+1drink)
■INFO:tel 03-5454-7277

11/21(水) 東京 中目黒 OOPS
FATHERMUSIC!! Presents“まいにちうたがうたえたら”
■出演:オオノカズナリ / キクチユウスケ / 谷翔平
■時間:open 18:30 / start 19:00
■チケット:前売¥3000 / 当日¥3300(+1drink)
■INFO:tel 03-3711-9671
※チケット予約は…
info@fathermusic.jpにて受付になります。


チケット予約、質問などは…

hanahun@gmail.com

まで、よろしくお願いします★

twitterのDMでも大丈夫です★

11月もLive決まりました☆

Posted by 谷 翔平 on 19.2012 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
10/24(水) 下北沢GARAGE
“小池龍也 presents“HARMONY” ”
■出演:小池龍也(セルフィッシュ・ジーン) / 谷翔平 / 國分祐(GEMINI) / sunaga atsushi / ヤマダユウダイ(the crickets)
■時間:open 18:30 / start 19:00
■チケット:前売¥2000 / 当日¥2500(D代別)

New11/21(水) 東京 中目黒 OOPS
FATHERMUSIC!! Presents“まいにちうたがうたえたら”
■出演:オオノカズナリ / キクチユウスケ / 谷翔平
■時間:open 18:30 / start 19:00
■チケット:前売¥3000 / 当日¥3300(+1drink)
■INFO:tel 03-3711-9671
※チケット予約は…
info@fathermusic.jpにて受付になります。

素敵なBARでのライブが決まりました☆
11/21のチケットは、次回のライブ会場でも販売するので、ぜひぜひライブに来て下さい!
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

