
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ライブします★

Posted by 谷 翔平 on 07.2013 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
すっかり夏です。

何だかんだで、ドタバタしてますが、夏バテもせず、元気にしております。
夏らしいこと、全くしてませんが。
一ヶ月ちょいくらい前から、ダイエット始めまして、現在マイナス7〜8キロ。

会う人ほぼ100%で太ったと言われるので、頑張ってます。
目標は、あと4キロかな★

ライブまでに、2キロくらいは落とします☆
新しい曲も持っていきます★

8月27日(火) 下北沢GARAGE
「レイニー・チューズデー〜Chapter3〜」
OPEN 19:30 START 19:45
前売¥2000 当日¥2300(D代別)

出演:Rei / 谷翔平 / 他

チケット予約は…

hanahun@gmail.com

にて、twitterのDMでも受付中です☆

よろしく☆

ライブが決まりました☆

Posted by 谷 翔平 on 29.2013 ☆Live情報☆ 1 comments 0 trackback
久しぶりに下北沢GARAGEにてライブします!

平日ですが、出番は遅めなので、お時間あればぜひ見に来て下さい!

7月3日 (wed) 
“1000エンナンデスアコースティック!”

【出演】マツダコウスケ(ザ・ぴんぽいんつ) / マユ(SNUFF FILMS) / 谷翔平 / 他
【時間】open 19:00 / start 19:30
【チケット】前売券¥1000 / 当日券¥1800

チケット予約は…

hanahun@gmail.com

にて、twitterのDMでも受付中です☆

よろしく☆

ライブが決まりました☆

Posted by 谷 翔平 on 25.2013 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
東京はすっかり桜満開です。
花見という感じではないですが、目黒川を散歩したりはしました。

いつもより早い開花ということで、夜のライトアップは今年は間に合わず?
葉桜の頃になるかもとのことみたいです。

急に気温が上がると、桜も慌てて咲いて大変やったやろうね(笑)

でもまぁ、ライトアップなんかは、おかまい無しに平日でも沢山の人で賑わっています。

僕の今住んでいる家の目の前にも、桜並木というか緑道があって、桜の木があります。
桜の木の前に住むと上京したばっかりの時に住んでた家を思い出します。
かれこれ10年前、あの頃よりは大人になりました。

大人のライブが決まりました(笑)

イラストレーターのNobbyさんとFATHERMUSICの共同開催というかコラボといいますか、イベントで歌わせてもらえる事になりました☆

2013年4月26日(金) 中目黒OOPS!

Nobby 3rd Exhibition o.to.gi × FATHERMUSIC!!

open 19:00/start 20:00

出演:谷翔平

チケット:¥2,000(Drink別)

その日限定でNobbyさんとFATHERMUSICと一緒に音源を発表しようと思っています☆
素敵な一枚になるよう模索しています☆

Nobbyさんのホームページは…
→ http://nobbypop.com/
FATHERMUSICは…
→ http://fathermusic.jp

目黒川の桜は、綺麗な緑の葉に変わっているかもしれませんが、ぜひ見に来てくれると嬉しいです。
音源の事とか、またいろいろ決まり次第、報告しますね☆

黄色い空です。

Posted by 谷 翔平 on 10.2013 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
昼の二時くらいからかな、黄色い空になってました。
街を歩く人の7割くらいの人がマスクを付けてました。
黄砂ではなく煙霧(えんむ)というらしい。

僕は有難いことに、花粉症などのアレルギー的なのが、ほんまになくて、まぁチャリ乗ると、花粉ひどいわー的なことをよく聞く日には、たまに目にシュパシュパ当たるなーくらいなもんで。

一応、マスクしたり、ちょっと前まで寒かったから防寒対策もあったんやけど、あ…あとマスク60枚入り買ってしもたから、使い切らんともったいないのもあって、マスクしてますが。

ここ五年くらいで、見たこともないし、聞いたこともない、気象関連の言葉やら現象が多いですね。
地球がいろいろ変わってきているからなんやろうか。

環境ニュースで、めっちゃええやーんってなるニュースって、ないんやろうか?って思うくらいです。
出来ることから心がけないと。
元には戻らんかもせーへんけど、ちょっとでも軽減すればいいのにね。
再生。

春は再生の季節。

いい春が来るとええね。

先週の日曜日、野球やってきて、今回もヒットは出ませんでした。出ませんでした。出ませんでした。

でもライトで守備で、初めてフライをアウトにしました☆
夢中でボール追いかける、グローブに入る。おぉーってなる。満塁だったので、どこに投げるか分からんくなる。
そんな感じでした。

時間あるときに出来るだけバッティングセンターに行ってます。
200円で、20~25球くらい打てます。
空振りもほとんどしなくなりました☆

次回こそ初ヒット!
頑張ります。

4月、ライブやると思います、楽しみにしててください☆
新しいコンセプトの音源、発表できるように頑張ってます☆
いろいろ、動き出す季節です☆

野球しました★

Posted by 谷 翔平 on 23.2013 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
初めてグローブを買い、練習して、初めて試合をしました★

僕はスポーツはサッカーをやってたんやけど、野球といえば、小学校の低学年の時にソフトボールをちょっとかじった程度でして。
練習した経験者の方からは、投げ方とか撃ち方とかが笑われるほどいろいろがバラバラらしいです(笑)

でも初めてやる動きというか、あとはまさか試合するとか、いろいろあって急に野球熱が上がり、グローブも買いました★

初めての試合は、ライト9番、谷でした(笑)
4回バッターボックスに立ちましたが、ヒットは打てません。
でも、いろいろ教えてもらったおかげで、センター前までカキーンっと打ちました★
結果…センターの方がエラーしまして、ヒットではなくエラーで出塁しました(笑)
あとは見送り三振と内野ゴロに終わりましたが、初めての試合で打てたことに感動です。
しかも、二回くらい満塁でバッターボックスに立ちました(笑)

試合は4-2で見事勝利★
盛り上がってユニフォーム作るぞー的な空気がぷんぷんしてます。

3月にまた試合が決まってます。
僕はレギュラーになりたいので、練習頑張ります。
バットも買いました(笑)

大人になっても、何歳になっても、いろんなことを誰かと楽しめたり、頑張れたりするのって素敵やなって思います。

次回は初ヒット打てますように★
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

